なんでもニュース速報(゜∀。)

面白いニュース、ネタを爆速で更新するニュース速報ブログ

【画像あり】レディーガガついに全裸パフォーマンス!!ロンドンライブ後に脱ぎだしハプニング!?

 

レディー・ガガがついにライブ後に全裸になったという情報を入手した!!

 

f:id:yu10310724:20081103170352j:plain

 

証拠の画像はコチラ↓

f:id:yu10310724:20131029155930j:plain

 

記事によると、ロンドンの10月26日にロンドンのゲイクラブにサプライズで訪れたという『レディー・ガガ』が、曲を歌い終えると当時に衣装を脱ぎだし、ステージ上で全裸になったという。集まったゲイ達もこれには流石にビックリ!!

全裸になったあとはそのまま舞台裏に退場するというハプニング?サプライズ?パフォーマンス?が起こったという。

 

これもレディー・ガガの演出なのか!?相手がゲイだから全裸も関係無しなのか!?

レディー・ガガの気持ちはよく理解できないが(笑)、『遂に脱いじまったか!!』という感想www

驚いたような、そんなに意外でもないような微妙な感じですが、皆さんはどうでしょう?w

 

f:id:yu10310724:20131029155952j:plain

f:id:yu10310724:20131029160003j:plain

 

レディー・ガガの今後のパフォーマンスに期待ですね!w