なんでもニュース速報(゜∀。)

面白いニュース、ネタを爆速で更新するニュース速報ブログ

ケツメイシ、『三代目』を募集!! オーディションを開催し、優勝者をプロデュース!!

  

ケツメイシが「三代目ケツメイシオーディション」を開催することがわかった!

シンガー及びラッパーを志願する20歳以上の男女を対象しているという。

 

f:id:yu10310724:20131016205221j:plain

 

優勝者はケツメイシのメンバーとして加入するわけではなく、ケツメイシがプロデュースを手がけ、デビューに向けて全面バックアップするという。

 

応募はエイベックスのオーディションサイトで行い、1次に書類選考、2次の実技審査を経て残った数名のみが、「麒麟淡麗<宴>~ケツメイシ 忘年会2013~」内で行われる最終選考に進出出来る。メンバー、スタッフ及び観客の投票でグランプリが決定される。

 

ケツメイシは、「ものまね大会ではございません。イケメンをはじめ、ステキな女子、キャラの立った人を探してます」と呼びかけている。

 

う~~~ん、まぁ志願者はデビューまでケツメイシに全面バックアップでプロデュースしてもらえるからかなりいいのだろうけど、メンバーに加入出来ないのに「三代目」って謳うのはどうなんでしょ?

 

まるでメンバーに加入出来るみたいに見えませんかね??