なんでもニュース速報(゜∀。)

面白いニュース、ネタを爆速で更新するニュース速報ブログ

【紅白歌合戦司会決定!!】白組は4年連続『嵐』!紅組は大河『八重の桜』の綾瀬はるか

今年の第64回NHK紅白歌合戦のの司会者が発表された!

白組はなんと4年連続で嵐!紅組は大河ドラマ『八重の桜』を演じた綾瀬はるかに決まった。

綾瀬はるかは昨年審査員を務めているが、司会者抜擢は初めてのこと。

 

f:id:yu10310724:20131018135203j:plain

 

「緊張しています。嵐さんと有働さんに助けられながら、司会を務めたい」といい、「毎年見てます。一大イベントですよね。毎年楽しみにしてます。去年は審査員として、あっという間に時間が過ぎていった」と振り返り、「柔軟に潔くいきたい」と意気込んだ。

 

一方の嵐は「優勝旗は僕がもつ」や「去年は綾瀬はるかさんに嵐の曲を紹介してくれたけど、今年は敵ということで全力で戦いたい」など敵対心むき出しであった。

綾瀬はるかは「色々教えていただきたいので、仲良くしてください」と困り顔の表情。。。

 

今年の紅白も盛り上がること間違いなさそうだ。