なんでもニュース速報(゜∀。)

面白いニュース、ネタを爆速で更新するニュース速報ブログ

処女脱出!? ベッキーとEXILEのMAKIDAIに熱愛情報が・・・!

 

大物カップル誕生か!?好感度NO.1タレントとも言えるベッキーとEXILEで活動しながら、司会、俳優業もこなすMAKIDAIの熱愛情報が飛び込んできた!

 

f:id:yu10310724:20131021102635j:plain

 

ベッキーといえば、『仕事が恋人』と言い切り、ファンをガッカリさせたくないからと恋人を作らない宣言をしていたが、どうやら親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROとの結婚で心境の変化があったのかもしれない。

これまでデビューして14年間スキャンダル処女であったベッキーもついにスキャンダル処女を卒業し、熱愛発覚なるか!?MAKIDAIと結婚なるか!?すごく楽しみな話題であることは間違いない。

 

「もともと上戸彩とHIROをくっつけたのもベッキー。親友の上戸彩と一緒に行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、自然に交際に発展したようです」(前出・関係者)

 

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。相手は前から噂があったEXILEのMAKIDAI(37)。ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

 

「ベッキーが最近出演した番組で“私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ”と発言していました。スキャンダル処女と長年いわれてきた彼女の発言にスタッフは驚きました。もう交際を公言したも同然、写真誌に狙って下さいといわんばかりですから。もしかすると結婚も視野にいれているのでは?」(テレビ局関係者)

 

ベッキーもかなり本気のようですね。

ベッキーとMAKIDAIが結婚したら、かなりの大物カップル誕生で盛り上がることは間違いなさそうです。

ベッキーの恋心は実るのでしょうか? 今後注目の二人ですね。