なんでもニュース速報(゜∀。)

面白いニュース、ネタを爆速で更新するニュース速報ブログ

【笑っていいとも】来年3月で番組終了へ・・・。終了理由は!?

 

フジテレビ『笑っていいとも!』が2014年3月いっぱいで終了することが、本日22日の番組中に発表された。

 

f:id:yu10310724:20131022140302j:plain

 

タモリが司会を務め、1982年(昭和57年)からはじまった超長寿番組。タモリは「フジが32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」と話した。

 

SMAPの中居正広は「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と念を押して聞いたが、タモリは「終わります」と繰り返した。エンドロールが流れる中、会場の観客が「嫌だー!」と絶叫。それを受け「ありがとうございました。感謝です」と話し、放送が終了した。

 

ビックリの大事件ですね。

なぜ「笑っていいとも!」終了なのでしょうか?理由はまだ発表されていませんが、番組終了させる理由があるんですかね?番組スタッフや出演者にとっては、お昼の生放送ということで、相当しんどい思いをしているかと思いますが、それでもここまで続いた長寿番組。フジテレビとしても、ここまで築いた昼の地位を手放しにするのはきついはず。。。ということは、タモリの体力の限界か!?もしくは、タモリになにか難病が差し掛かっているとか。。。

 

勝手に色々と想像してしまいますが、どうなのでしょうか。

 

また、「笑っていいとも!」は少し売れてきた芸人にとっては、有名になる登竜門のような存在。この長寿番組がなくなってしまうのは、芸人達にとっても相当痛いのではないだろうか。。。

 

なぜ番組が終了してしまうのか。。。すっごく気になりますね。。