なんでもニュース速報(゜∀。)

面白いニュース、ネタを爆速で更新するニュース速報ブログ

【能年玲奈】ヤンキー映画に主演!?「あまちゃん」のキャラから一転!不良少女に。共演者は嵐の二宮!?

 

あの朝の連ドラ主演を演じた「あまちゃん」の「アキちゃん」こと能年玲奈が、ヤンキー映画に主演することがわかった。

 

f:id:yu10310724:20131029110032j:plain

 

「あまちゃん」のキャラクターとは180度変わる役だが、果たしてどんな演技になるのだろうか!?注目が集まっている。

 

そのヤンキー映画は、少女漫画「ホットロード」の実写版で、能年玲奈は万引きで補導されたり、金髪にしたりする宮市和希を演じる。

また、恋人の春山役は嵐の二宮和也(30)が有力だという。

「ホットロード」は1986年から別冊マーガレットに連載され、単行本は全4巻で700万部が発行された人気作。

 

「あまちゃん」で大人気となった能年玲奈だが、この人気が続くのか。女優として大きく飛躍出来るかは、次のヤンキー映画にかかっているかもしれない。

ここで輝く演技ができれば、彼女の大女優への道は大きく開かれるのではないだろうか。