なんでもニュース速報(゜∀。)

面白いニュース、ネタを爆速で更新するニュース速報ブログ

【画像あり】能年玲奈、熱愛発覚!?お相手は「あまちゃん」共演者の小池徹平!?若手イケメン俳優の福士蒼汰!?

 

カルピスのCMや「あまちゃん」で人気沸騰中の能年玲奈に熱愛の話題が浮上した!

気になるお相手は「あまちゃん」で共演した若手イケメン俳優の福士蒼汰(20)が同年代ということもあって有力だという。

 

f:id:yu10310724:20131029114651j:plain

 

9月22日放送のTBS『アッコにおまかせ!』で、芸能関係者が『今年ブレイクした女優Nと人気俳優の交際』が近々報じられると話したことから、【女優N】=能年玲奈とほぼ断定された上で交際相手に注目が集まった。

記者の情報をでは、同年代の福士蒼汰が最有力で、共演した小池徹平(27)や能年が元々ファンで急接近しているという『KAT-TUN』亀梨和也(27)の名が挙がっているという。

 

天然系のキャラクターの能年玲奈ですが、業界内では超恋愛体質として有名とのこと。

 

また、余談ではありますが、恋する?能年は爆乳化が進んでいるという。

元々カルピスのCM等観る限り大きくはないが、関係者の話だと既にDカップくらいまで成長しているのではないかともっぱらの噂だ。

 

f:id:yu10310724:20131029114842j:plain

 

人気女優のスキャンダルはどのような方向へ向かうのか!?

イケメン俳優との熱愛か!?それとも純情なイメージを保つのか!?

「あまちゃん」ファンの注目が集まる。

 

【関連リンク】

【能年玲奈】ヤンキー映画に主演!?「あまちゃん」のキャラから一転!不良少女に。共演者は嵐の二宮!?